自己実現をとげて豊かになるためのSNS形式の塾

 

自己実現できる自分を育てるためのSNS形式の塾

「治そうメンタルSNS」とは、あなたがあらゆる自己実現を達成するためのSNS形式の塾です。
願いを叶えて、豊かで、満足できる人生を創造できる自分を育成するための華道や茶道のような
お稽古事にも似た学びの塾なのです。




明るく前向きな気持ちを維持して良い引き寄せをしようと頑張っていても、日常生活では
さまざまな波風があります。時にはくじけそうになることもあります。


こんな時はどう受け止めたらよいのだろうか。こんな時はどう乗り越えたらよいのだろうか。
そんなふうに悩んだことはありませんか?


「治そうメンタルSNS」の目指すところは第一に、いかなる時にも、いかなる場面でも、
自分で自分を励まし、コーチングできるスキルを自分の中に養成することです。


この部分は、メンタルクリニックに通院中の人が薬物療法から離脱する際に役立つこともあり、
これまでは、「精神疾患の人も薬に依存せずに心が安らかになる方法があります」ということで
このSNSをご案内していました。


しかしながら、それはほんの入り口にすぎません。
大事なことは、その次の段階に進むことです。
それは、自分の願望や理想を次々に叶えて幸せになっていける自分を育成することなのです。


「治そうメンタルSNS」は、ちょうど華道や茶道を習い、研鑽を積み重ねていくような感覚で、
じっくりと想念のコントロールの練習を実地に行いながら、あらゆる面での自己実現を達成して、
健康で豊かで愛情に恵まれ、生きがいのあるライフワークを得て一生をまっとうできる人を育てる塾なのです。


これまで久保征章の教材(「パワースポット完全活用マニュアル」や「開運究極奥義」など)を入手され、
それを実践しながら自己実現をめざしている人ならば、このSNSに参加することで、理想実現は加速されます。


教材の実践上での疑問や、より有効活用する方法を個別のメール相談(回数無制限)で、徹底的に深く学び、
教材を完全に使いこなせるまで一から指導を受けることができるのです。


過去に教材をいずれか一つでも入手されている人は、SNS参加で、目的達成が早まります。
また、教材をお持ちでない方も、SNS内では割引価格で購入できる教材もありますので
非常にお得に学びを深めることができるようになっています。


また、SNSそのものにも膨大なコンテンツが結集していて、SNS内を順番に勉強していくだけで、
教材数冊分にも匹敵する学びを得ることが可能です。
したがって、教材をひとつもお持ちでない方でも十分に時間をかけて学べば、大きな成果を出せるようになっています。


その最大の特徴は、


【1】回数無制限のメール相談を受けることができる

【2】久保征章の語る音声特典がプレゼントされる(不定期)(ダウンロード版)

一例:2016年度音声特典「前世療法から見た人生の本義とは」(72分)

【3】毎月、5通前後配信される「SNS通信」メルマガ
(SNS内だけで語られる最新情報や奥深い神霊世界のお話、自己実現と霊的向上についての学びができます)

【4】参加後90日を経過した人はSNSに参加し続けている限り、久保征章のセラピーを割引価格で受けることができる。

【5】SNS形式のメリットとして他の参加者との交流により、学びが深められる。
自分一人では独善に陥ることもありますが、他者とのかかわりがあると、より客観的な目で世界を見ることができるようになります。

【6】30のコミュニティがあり、メンタルケア、自己啓発、潜在意識の活用が深く学べます。
(※「治そうメンタルSNS」の旧案内ページでご紹介した特典も含まれています)



参加して学び続けることで、あなたの人生にどんな変化が起こるのでしょうか。
下記のように三つの段階があなたの中に生まれていくことでしょう。



第一段階:今抱えている問題が解決され、苦悩や不足から解放される段階



第二段階:自己実現が始まり、願いが次々に叶って幸せが増していく段階



第三段階:自分の願いを叶えて幸せになり、周囲の人々や日本の国にも良い影響を与えられる段階



体験者の言葉をご紹介します


夫との離婚を経て自己実現への道へ

F様 

三年前、夫が精神科で精神発達遅帯、嫉妬妄想、認知症などの診断を受けました。
私は 彼が精神的な自立をし、悟りと気づきを得られますよう、最善の方向へお導きいただきますよう、
と祈りつづけました。

私は彼に対し あらゆる提案をしてきました。が、彼自身が努力と行動に移すことはありませんでした。
私は娘とも何度も話し合い、娘の意向も確かめると離婚の決意をしました。
すると、ほどなく 渋々ではありますが、離婚届けにサインをしてくれたのです。
私の決意が強固なものになったとき、初めて事は動き始めました。

経済的な安定が必要なわけですが私は51才、すぐに役に立つ国家資格なども持ち合わせておらず、
職に就くには難しい年齢です。 しかしながら、「神さまのお役に立つよう、この身体をお使いください。その仕事をお与えください」
とお祈りしましたら、面接に行った某居酒屋チェーン店で、一発採用。

しかも、私以外は若い学生アルバイトばかりです。その中でも違和感なく、楽しく仕事をさせていただいています。
離婚を意識して働きはじめた 知的障害者のグループホームでも、
職員からも利用者さんからも厚い信頼を得て生き生きと楽しく仕事をしています。

現在、本来の夢である パステルアートセラピーサロンを含め(まだまだ成長途中ですが) 4つの仕事をかけもっていて、
労働時間が10時間を越えることもありますが、元気にとにかく楽しく働かせていただいています。

娘の進学も、目標の学校に合格を叶えていただきました。
しかし、資金のことでどうしたらいいのかというところまでいきましたが
ちゃんとよい方法にめぐり会わせていただき、メドがつきました。
まだ、問題は残っていますが、一つずつ、必要なことから解決してくださっていると思います。




人生の目標が明確になり迷いが消滅

M様 

私が久保先生のカウンセリングを受けたいと思ったきっかけは、夫の事でした。
夫の事ばかりに目を向けてしまっていましたが、全ては自分の問題なのではと思い、
私自身が久保先生のヒプノセラピーを受けたいと思う様になりました。

カウンセリングを受け、久保先生にたくさんの話を聞いていただき、前世療法を受けました。
カウンセリングを終えた後は「とんでもない事を知ってしまった。」と思っていました。
ですがそれはすぐに、「知ったからにはすぐに行動しなければ」「知ることができて本当によかった」
という思いに変わりました。

久保先生には、本当に貴重なお話とアドバイスをいただきました。
初めて○○神社に参拝に行こうと思った時に、邪霊による妨害と思われる事が何度かありましたが、
無事に参拝し、ご祈祷を受ける事ができました。

そして邪霊のお社を返送することができる様、お祈りを重ねていく中で、
一番難しいと思っていたおじいさんにも納得してもらうことができ、数十年もあったお社を返送することができました。
初めての参拝、ご祈祷からたったの3週間程での事でした。

今では「パワースポット完全活用マニュアル」を実践し続けています。
最近では、「ミラクルいじめ撃退法」も実践し始めました。

次から次へと向き合うべき問題に直面しますが、問題に気付くことができるのも、
神様や守護霊様のご加護であると感謝しています。

そしてそのどれもが、明るい未来へと繋がっていると思える様になったので、問題としっかり向き合う事ができます。
本当に、あらゆる角度から、様々な問題が解決していく事を実感しています。
私自身が蓋をしてしまっていた、父親との確執に向き合う事もできました。
全てはつながっているんだなと思います。

まだ、一つ一つを解決している途中ですが、神様や守護霊様、
そして久保先生の存在に助けられているので本当に心強いです。

以前の私は、生まれ変わりはあると思っていましたが、生まれ変わりがあるとしたら、
もう二度と生まれ変わりたくない、この人生で終わりにしたいと思っていました。

けれど今では、生まれ変わりはとても素晴らしいと思うようになりました。
できるかぎり長生きをして、魂を磨きたいと思っています。次の生まれ変わりが楽しみだとさえ思う様になりました。
何よりも私自身が、幸せな感覚に包まれる事がとても多くなりました。

「万人共通の天命・目的」や「人生の本義」を教えていただいたので、どんな状況にあってもがんばれます。
自分次第でいつでもどこでも幸せなになれると確信しています。

《万人共通の天命・目的》
多芸多才万能自在な能力を磨き続ける事
完全円満な理想的人格を目指し続ける事

《人生の本義》
天寿を終えるまで「より良くしよう」
と励み続ける中にある
その方向に前進し続けていくだけでよい

神様や守護霊に守っていただいている事を日々、感じております。
本物の神様や守護霊様へのお祈りの時間を持てる事、
久保先生とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

「治そうメンタルSNS」ではSNS通信やコミュニティ、皆様の日記を読んで、心が温かくなったり、
たくさんの気付きや学びを頂いております。本当にありがとうございます。



祈りが叶うことを身をもって体験

R様

前世療法を受けて、まるで暗闇の雲の隙間から明るい日差しが差し込んでくるように、
長い間の鬱状態から開放されました。

鬱状態になるまでの私は、いつも明るく前向きで、
私の辞書に、「あきらめる」という言葉はないと豪語する位、
どんなことも頑張ればなんとかなると思い込んでいました。

ところが、家族の精神の病を引き金に、
嵐のように次から次へと様々な試練が襲いかかり、家族もバラバラに。
自分の大切なもの、大切にしていた価値観が奪われていきました。

やがて、いつの間にか試練と闘う気力も奪われ、試練の大波になされるがまま…。
あきらめたくは無いけど、
あきらめることでしか現実の試練を受け入れることが出来なくなっていきました。

でも、生きていくために仕事を休んだり、辞めることも許されず、
周りの人に誰も気がつかれないように仕事をこなし、心で泣いて顔は笑顔で過ごすという、
とんでもない無理ばかりを続ける日々を送り続けました。毎日心身ともにクタクタの日々。

やがて、私の心も蝕まれていきました。そして、ついに限界が訪れた時に、
久保先生の前世療法と教材に出逢いました。
前世療法を受けることで、私が受けた試練の意味が分かりました。

前世で解決できなかった今生での自分の課題が有ることを知りました。
今の試練は、その課題を解決して乗り越えることで、
人格や魂を磨き、より高い次元の魂になるための魂の修行のために有ることが分かりました。

魂のガイドさんから、今の試練を乗り越えるために必要不可欠なメッセージも頂けました。
今の私の辞書には、またあきらめるという言葉は無くなりました。
今生での課題を解決して、より幸せになるために生きていこうと思えるようになりました。

また、この試練があったからこそ、自分の弱さを知り、人の弱さを理解できるようになりました。
振り返ってみれば、試練の中でもいつも支え続けてくださった方々がいたことや
ギリギリのところで守られていた不思議な出来事があったこと等で、神様の存在にも気が付きました。

さらに、神様のお力も借りて力強く人生を進んでいくために、
「パワスポット完全活用マニュアル」を読んで、パワースポットへの参拝や祈祷生活も始めました。

今、何もかもが好転し始め、人生の試練を明るく乗り越え、課題を解決していく道筋が分かり始めました。
前世療法を受けたことを切っ掛けに、まるで生まれ変わったかのような新たな人生の日々が始まりました。



あなたも「治そうメンタルSNS」の塾生となり、自己実現への階段を上って下さい。
そして、自分のことは早々に解決して幸せになって、未来の子孫のために日本をすばらしい国にしていきませんか?

「治そうメンタルSNS」は月額料金(塾の月謝に相当)3988円です。
ペイパルによるクレジット決済方式を採用しています。

自己実現,富裕,成功,恋愛成就

※注意※
現役ヒプノセラピストさんや霊能者、サイキック、スピリチュアルカウンセラー、情報起業家、宗教家の参加は特例を除きご遠慮頂いております。



【医療関連商品についての注意書き】
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差がございます。